スタバ モバイルオーダー サクラサク抹茶フラペチーノ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日はスタバのモバイルオーダーで、
3月1日発売の桜抹茶フラペチーノを買いました。




息子はバニラフラペチーノにチョコのカスタム
チョコチップとチョコシロップと、チョコソースとホイップ増量。

私はホイップ増量、抹茶パウダー増量。

二人共グランデにしました。

下は抹茶フラペチーノなので、抹茶好きなら美味しいと思う。



桜の紙バッグが可愛かったので、資格試験の本のカバーにしました。




※画像載せさせて頂いております。

モバイルオーダーができる方は、早めに桜咲く抹茶フラペチーノを試せます。
通常は3月1日から飲めます。

ご興味がある方は是非〜。




最近文房具にハマっていて、
3社コラボカワ(・∀・)イイ!!

試験終わったら買いに行きたいです。ラブ