自分の勉強と推し活と音楽 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は歯を直してもらいました。

被せた歯が取れたのですが、持っていったらつけ直してくれました。


昨日も簿記の勉強第5問対策を解きました。

苦手な2.3問を週末は解いていきます。


推し活のINIで、京介さんの歌が流れる画面があったのでクリックしたら、なぜか高尾山の画面になってしまいリンクへ飛べませんでした。

京介さんの歌は上手いのでいつもアップされると楽しみにしています。


カバー曲を歌われるリンクへ飛べなかったので、原曲の破片ではなくサンフラワー

今津歩さんはアメリカに留学されていて英語も出来ます。




歌上手いですね。


コラボの歌も素敵。

そして、NOAさんとのコラボ
振り付けが素敵。


NOAさんは8BLOOMのメンバーなんですね。
知りませんでした。
このPURPLE SKYは超私好みの曲です。


韓国で練習生もされていたようで、日本語英語韓国語が話せるようです。
最近はトライリンガルの方も増えてきていますね。
私個人的には声量が気になりますが、言い方悪いですが、声も今風なので、彼は上手にプロデュースしたら売れそうな気が私はします。


推し活INIの京介さんのデビュー前。オーディションですね。持っている声が他にはない
声なので曲聞いたら京介さんだとわかるくらいだから、それは宝だと思う。


女性は昨日は阿部真央さんにハマりました。


Just be alive 
こういう曲も好きです。

折角なので推しのINI載せておきます。



最近の曲はNEW DAY



今日は授業参観に行ってきます。
勉強も頑張ります!!