歯 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

ブログも前日書いておいたり、当日も朝6時前に起きているときは良いのですが、今日みたいに前日に書かないで当日6時すぎに起きると、なかなかすぐにブログを書くのは難しいです。


昨日は親子丼を食べていたら、なんかガリッと音がして、歯がとれた?と思いましたが、何でもないかな?とおもい、また食べようとしたら、奥歯の被せてあった歯が取れましたびっくり


ネットで予約はしたので今日仕事おわって帰ってから歯を持って行ってきます。


歯の詰め物が取れるとテンション下がりますね。


早く歯医者の時間になることを願って大人しく過ごします。


ご飯もあまり固いものは食べないほうが良さそうなので、柔らかいものにしてみます。


では、良い一日を〜。