iDeCo開始と、届いたもの | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は、私のiDeCoの完了のお手紙が簡易書留で来ました。

とりあえず今年1年分は私のお小遣いから入金したので、今日明日あたりログインしてみます。



こちらも、資格試験が終ったら読む予定です。
中学も塾へ行くか子供次第なので、お家でできることはしていきたい。まだ来年度に中学なので早いですが、今できることの参考にもなるかもしれません。
また、読んだらレビューします。

そして、夫が欲しかったものが届きました。


PS5です。

やっと買えました。

先日ママ友から電話が来て、
「PS5が定価で買えるけどどうする?」
と聞かれて、欲しいと言っていたのを知っていたので連絡をわざわざくれました。

夫に品番と値段言って買うとのことでお届け先を家に届くようにしてもらい、直ぐに代金も支払いました。

今は一度値上がりしてお値段は60478円でした。びっくり
結構しますね。
とりあえず私の給料の余りを集めたキープから出しておきました。
キープは1年でこのくらい必要だなという金額より残業などで増えたら予備費として入れています。
今月のあまりから最終的には出すか、別のところから出すかは検討します。
家電積立からはあまり出したくないし。
考えます。
テレビも変えようかなとか言ってるから買い替えるかもしれません。
14年経っているので良いのにしたいのかな?

昨日は久々にフォートナイトをアップデート後にしてみましたが、ジャスティン・ビーバーさんとキッドラロイさんの歌やエモートが売っていて曲を買いました。STAYという曲です。



2回位ゲームして、勉強もしたいのでやめました。
再来週からはまたゲームも出来ます。
受験票も来ておりますが、生年月日が違っていて、私ちゃんと入力したはずと思って、木曜日から問い合わせができるので問い合わせしようとしていたら、数日後正しい生年月日の受験票がお詫びのお手紙と共に届きました。
ネット申込みでもその情報をそのまま必要なところだけコピペされるのではなく、手入力なのかな?と思いました。
一瞬生年月日違うから受験できなかったらどうしよう?と思いましたが、まあ良かったです。

まだ、受かるかどうかわからないところにいるので、もう少し頑張らなくては。