楽天マラソンで購入した お皿達 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

先日注文したお皿が届きました。


夫のお茶碗
先日お皿を洗ってくれているときに割ったので、購入。

粉が付いているのですべてのお皿洗ってから使います。

私は白、息子は緑です。

 

 


こちらのお皿はフルーツを入れたり、副菜を入れるためのお皿。以前夫が落として割ったので、この機会に購入。


ついでに大皿も欲しいなと思っていたので購入。
なかなか良いお皿です。
美しいです。



バレンタインは、皆さんいかがでしたか?
私は昨日もなんか忙しくて、ゆっくりする時間があまりありませんでした。

今日は息子は早く起きて支度を全て済ませてユーチューブをみています。

今日はフォートナイトは大型アップデートです。
私は資格勉強でなかなかフォートナイトできていなくて、息子もワンピースをアマプラで見ることにはまっていて、ゲームをするのは週末くらいになりました。
勝手に21時すぎたら歯を磨いて寝に行くし、時間管理が私よりできていますおねがい

私のほうが時間と友達ではなく、時間に追いかけられている感じですね無気力

今日も元気に頑張ります!!

今日到着するのは夫が欲しいとずっと言っていた物が到着します。
また届いたら開封するのかな?箱しか写せないかもしれません。

もう2月も半分過ぎましたね〜。
皆様今日も良い1日を〜。