コメダ 株主優待 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日はコメダ珈琲店へ行きました。


モーニングです。
卵にしました。
そして残念ながら金曜日に売り切れとなった白い恋人シロノワールは食べられず。
普通のシロノワールでソフトクリームだけ白い恋人コラボのものを頼んで息子とシェアしました。
ソースがオリジナルと違うということになります。
かなり大きくて一人では食べ切れない量でした。


オリジナルはこちら。

株主優待のコメカを使用して2500円、手出し0円で家族3人分のモーニング+シロノワールが頂けました。
ごちそうさまでした。

今月も指値が刺さり、コメダホールディングス株ゲットしております。
優待ありがとうございます。



私の推し活 INI

NewDayの振付師Noppoさんと、INIの西さんと木村さんが一緒に踊ってみた。西さんダンスもキメキメでカッコイイです。
木村さんはNissyさんのバッグダンサーもPVなどでされていてカズキのたねのメンバーさんともお知り合いのようです。
西さんがヒップホップで、木村さんがジャズダンスをメインでされてきたらしくそれぞれのダンスの魅せ方も違って良いです。

キム西コンビで学校のダンスの授業で基礎とか魅せるダンスとか教えてほしいくらいです。

西さんは昔ナオミインテラルミさんのハイビスカスという曲のPVも出てらしたのですね。