雪と楽天マラソン | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。



昨日は雪が降りましたね。

人があまり歩かないところは雪が積もっていました。


駅前などは雪がほとんどありませんでした。


昨日は楽天マラソンでお買い物をしました。


買ったものは


 

 数年使用していた自転車カバーが破れたので購入。


 

 夫がご飯茶碗を割ってしまったので、購入。

 

 

 こちらも夫が扱いが雑なのか過去に割ったので、今回購入。

 そして、大皿も一枚買いました。



 

 化粧品のキット

 

 



 

 私のお小遣いで思い切って購入したのが、

ブランクチュールの皮のバインダー。

A5かB5にするか、色も迷いました。

 

 ミックスカラーで好きな色にしました。

出来上がるのが楽しみです。

一生使えるものとして使います。


 

 息子の今後の参考に予約しました。

みおりんさんは、サンスター文具さんとコラボした文具第3弾が昨日からロフトで売られています。


本当は予算があれば、

 

 ロルバーン用修正テープベージュと


 

 四季織のインクはらはら

 

 

または、カートリッジはらはらが欲しかったですが、予算オーバーで次回に見送りました。


今日もやることが一杯ありますが、頑張ります。

文具女子博で注文した文具たちも今日明日に到着なので楽しみです。


勉強も頑張ります!




みおりんさんの新文具