ランチパック | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。


朝食にランチパックを買ってみました。
3割引とかもありました。
チョコまみれ気になったのでいだきましたた。

丸ごとチョコまみれが1個入っていて、チョコホイップも入っていました。
チョコまみれはチョコでコーティングされていて、サクサクでした。

こちらは息子がかじったレモン&オレンジ。
このようにマークがついているものは2種類入っているときにどちらがどちらが分かるようにマークされています。
パッケージに食パンマークは〇〇ですと書いてありました。

 

 こちらは11個なので現実的ですが、100個とか200個とかは行事ようでしょうか?


このあたりが王道らしいです。

個人的にはプリンとCoCo壱番屋を食べてみたいです。
ご当地のものもあり、何種類出ているのか分かりませんでした。

今度スーパーに行ったらどんな種類があるか見てみます。

今日は東京雪が酷くなりませんように。