雪 東京は無し | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は雪が降っているかなと5時半に起きて窓を開けて見ましたが、全く雪はありませんでした。

夜は風がかなり強かったです。


雪の影響で電車が運行停止や遅れは私の乗る列車では出ていません。

ただ、東急世田谷線は車両故障で朝6時時点では、全線運転見合わせ。


今回は細かい雪が降ったようで、テレビではこの辺りで降るとはと放送されていました。

京都近辺も電車が大変だったようです。

日本海側、北海道は今日も雪がふるようなので気を付けて下さい。


金曜日は東京は雨ですが小さく雪の絵もあり、あまり全国で被害がないと良いなと思います。


 

 今カセットコンロのガス缶でストーブつけられるのですね。

災害対策でも良いですね。定価は売り切れ。


 

 ちょっと高めはありますね。


 

 こちらはメーカーよく知りませんがイワタニのストーブより安いですね。