リンツのリンドール 2個無料 ショップにて | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

お2つリンツをリンツとライン友達になりまして交換してきました。


いちごクリームとピスタチオにしました。
私が行ったお店は、いちごか、ピスタチオか、ホワイトかミルクの中から選んで貰えました。

そして、私が食べたことがないリンドールを6個量り売りしていたので買い、660円でした。お給料も頂いたので、お小遣いで購入。


外袋
中の袋
右上から、時計回り
バレンタイン限定バレンタイン ミルクシェルにホワイトチョコのフィリング。

ファッジスワール
ミルクチョコシェル→ホワイトチョコ層ダークチョコ層のダブルフィリング


マールドシャンパーニュ
ミルクチョコシェル→ワインを作ったときのぶどうの絞り粕で作ったブランデー。お酒味強め。

ドレセ・デ・エセ
ミルクチョコシェル→南米の濃厚ミルクジャムが溶け込んだホワイトチョコのフィリング


オレンジ ミルクチョコシェル→オレンジの香りのフィリング

左上 ダークストロベリー
ダークチョコの中に苺フィリング
高級なアポロとあるホームページでは書いてありました。


買いませんでしたが、ハートのチョコも売っていました。



バレンタインにも良さそう。
ギフトバッグや箱も売っていました。
大きなリンドールも売っていました。

これから、バレンタインの季節になります。

義理チョコ
本命チョコ
友チョコ
自分へのご褒美チョコなど
いかがでしょうか?
(2個貰ったので宣伝してみた。)

ラインで友達になってリンドール2個貰ってみてください。

私は週1回のお楽しみチョコにします。


昨日はダークストロベリーを。
本当に高級なアポロです。 
美味しい。

全部食べるのに6週かかるかな?
1週間で全部食べてしまいそうで怖い不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トイレの神様 INI 藤牧さん ticktock