寒波到来 GO TO EAT東京期限明日。 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日から寒波が来るようで、東京も夕方から雪なのでしょうか?


一昨日は、GO TO EAT 東京のチケットがまだ残っていたので、家族でココスへ行きました。



サラダ

ハンバーグパスタ

私はきのこクリームのハンバーグ

ドリンクバーもストロベリーティーがありました。

デザートはいちごのパフェ。
美味しかったです。



GO TO EAT東京のチケットは明日1月25日水曜日までが使用期限です。

まだ、使い切れていない方は是非使い切らないともったいないです。
勿体無いと思うのは私だけなのかな?

年賀状のお年玉シート引き換えもしてきました。


うさぎ可愛いです。

年賀状のお年玉当選引き換えは7月18日火曜日までです。お忘れのないように。





週末も寒波が来るようなので、東京でも寒さ対策や万が一の停電対策などしておいたほうが良いです。

最近海の生き物がなんか変だと思うのはわたしだけでしょうか?
クジラやとどなどニュースで放送されていますね。
温暖化が原因でしょうか?
それとも海のすごーく深いところで、小さな噴火など起きていたりしないのかな?
なんか、変ですね。

この前、朝エアコンつけて、洗濯機かけて、コーヒーメーカー入れて、電子レンジかけたら、電気が消えてすぐに動けなかったです。

暗くてケータイの位置が分からず、とりあえず玄関のランタンを手探りで探し掴みましたが、普段使っていないためボタンの位置が分からず。
日頃から防災用品も使えるようにしておかないといけないなーと思いました。
まあ、私の場合は停電ではなく、ヒューズが飛んだだけですがニヤリ、、、。

とにかく全国的には寒波対策や雪の災害が今週起こらないことを祈ります。

それでは、今日も皆様良いいちにちを〜。