今日は組立家具の日 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

家具組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京新規新型コロナ感染者は570人です。

どうも。
只今入院中の伊之助のメンタル状態のmimiです。
記事に書いているほど落ち込んでいませんが、早く精密検査受けたいです。
検査日の次の日は、お友達と中目黒に行きますがもし、悪性と言われたらちゃんと行けるかな?
まあ、考えてもしょうがないですね。


今日は組立家具の日です。
家具組立はすべて夫がします。
私はしません。
以前折りたたみ自転車を組立してから自転車屋さんに登録をしに持っていったら、自転車屋さんに全て組立直されました。多分向いていないのかもしれません。ショボーン

今日は、夫が出張から帰ってきました。
検査の日は休みをとってくれたようですが、息子を見てほしいので、検査は仕事の後に一人で受けに行きます。女性専用エリアですし。
市ヶ谷は昔仕事の上司(女性)と、ご飯食べに行ったところですね。
もうなんてお店だったか忘れてしまいましたが。
仕事を変わっても何回かご飯食べたりしていましたが、最近はコロナだったり、仕事もあったり息子のサッカーなどでなかなか会うのは難しいですね。