今日はUFOの日 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔は、あまり信じてませんでした。
アメリカの南部に住んでいたお友達は、メキシコや南部でUFOを見たと数人言っていましたが、見間違いか、海外の航空機がUFO型なのかなと思っていました。

以前ブログでも書きましたが、ママ達と3人同じ場所で同じUFOを数年前に見ました。
皆見たよねー、あれは何?とその場は大騒ぎでしたが、見なかったことにしようと皆で言いました。迎えに来られても嫌だし。
そういう形の新型の乗り物だと思うことにしようと思いました。
なので、信じていないというとウソになります。
目の錯覚だと思いたいです。