コストコ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は私がお仕事が休みだったので、家族でコストコに行きました。
コストコは、まだ子供がベビーカーに乗っていた頃、舅が、会員だったので、行ったっきりでした。夫が朝ネットで会員登録して、会員になりました。私も家族カードをもらいました。
写真を当日撮るので、コンタクトレンズできて良かった。
早速お腹空いたらしいので、フードコートで夫と子供は180円のホットドッグドリンクバー付を頼み、私はプルコギが入ってる名前忘れたものにしました。
子供がアイスもミックスで頼みました。アイスは200円でした。ホットドッグは私は食べてないからわからないけど
プルコギのは美味しかったです。
次回は、ホットドッグ食べてみたいです。

買い物は今更ですが、オキシクリーンとマスカルポーネロールとメイプルシロップとコーンスープなどを、買いました。夫はジャージとリュックサック。子供はアディダスのサッカー用のシャツが1500円くらいだったので、買いました。レジにいったら、結構なお値段になりました。
でも、夫は自分の衣類やかばんが買えて満足げなので、良かったです。
家に帰ってからは、今更のポケモンを捕まえに子供と歩きました。ジムで、黄色チームを倒して、自分のポケモンを子供と置いてきました。私は最近始めたので、すぐ倒されそうです。
今日はコストコのピザを夕食にするので、楽です。明日からはちゃんと料理します。