上野動物園とムンク展 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。




今日は上野動物園とムンク展に行ってきました。
先にムンク展に行きましたが、20分程待ちました。
叫び 見てきました。
ショップでは、ピカチュウコラボのクリアファイルを買いました。本当は子供がぬいぐるみが、欲しかったみたいですが、すでに売切れ。
息子は2度目の美術館です。1度目はエルミタージュ展に行きました。今回も叫びとか有名な絵は見てましたが、見ない絵も息子はありました。
その後動物園へ。
パンダは90分待ちでしたので、見ませんでした。息子が見たがったホッキョクグマとペンギンと象とゴリラをメインに見ました。
かなり歩きました。
家に帰ってからは息子はスプラトゥーンのフェスをやってます。
天気も良くて今日は良かったです。