公園 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は久々に息子が、公園で遊びました。
最近は寒い日が続き、家で遊ぶことが多かったので、とても楽しそうでした。
どんどんお友達がインフルエンザになっていく中で、今年は今のところなんとか家族はかかっていません。
去年は、子供がAもBもかかり、誕生日にもかかり、とても可愛そうだったし、1月に家族全員が、Aにかかり大変だったので、去年早めの10月に予防接種をうちました。
学級閉鎖もちらほら出ている中で、子供のクラスはインフルエンザが0人になったようです。
このままおさまってくれるとよいな。
とにかくマスクと手洗いとうがいは徹底しています。あと、緑茶を飲んでます。
春が待ち遠しいな。