蛍 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は甥の誕生日会に参加し、夜は電車で生田緑地に行きました。
初めて行きましたが、蛍が思いの外たくさんいてびっくりしました。
息子も興味を示していたいたと指さししていました。
何か幻想的で、連れていって良かったです。
ただ、虫除けスプレーはかけてからいかないと、虫にさされます。
息子はディーとフリーの天然の虫除けスプレーをしてからいきました。
あと、薄いながそでのはおりものをすると、うでも刺されないです。
階段が多いのでエルゴの人も多かったです。