ハロウィンパーティー | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は、英会話教室のハロウィンパーティーに友達と行きました。
最初は機嫌が良かった息子。次第に眠くなりぐずり始めました。それが連鎖して、ベビーちゃん達泣きました。
仮装写真も泣き顔でした。
夕方の英語レッスンはいつもの先生で大喜びでした。
今までマンツーマンでしたが新しく生徒さんが入ってきて2人になりました。7ヶ月の女の子で、息子も楽しそうでした。
マンツーマンも良いけど、他のベビーちゃん達とレッスンを受けるのもよい刺激になりそうです。