頻回 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

最近息子はハイハイ以外でつかまり立ちやつたい歩きをするようになりました。
私を呼ぶ時、まんまんまんまんと言い、夫を呼ぶ時、ババババと呼ぶようになりました。
頂戴と言うと物をくれ、どうぞと言うと受け取ります。
成長し、目が離せない息子。
最近頻回に起き、授乳が続いています。
昨日も22時から2時半の間に5回以上おっぱいを飲み、珍しくオシッコをしていたので、オムツを替えたらぎゃん泣き。
夜中にやめて欲しい。
おっぱいを飲んだら眠りましたが、今日は頭が痛い。新生児より起きるから、寝不足がひどい。
朝もおっぱい30分飲み眠りました。
今2回食ですが、来週から3回食にする予定です。
これで、ご飯を沢山食べてくれれば、夜頻繁に起きるのも治るかな。
今日はインフルエンザの予防接種です。