保育園体験 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今週公立の保育園体験をしました。
電話で予約をしました。
当日息子と保育園に行き、0歳児クラスで1時間半体験をしました。離乳食も出るし、親子で体験出来るので、息子も楽しそうでした。
園庭があるのが良いな~と思いました。
12月の時点で仕事が決まってないと公立はかなり難しい。2歳児クラスからかな。

B型肝炎予防接種をしたところが今も少し腫れている。
すごく腫れている訳ではないので、様子をみます。
最近はマグレでつかまり立ちからつたい歩きを少しします。
ベッドのふちをつかまって歩くのが、歩きやすいみたい。
倒れても布団があるからよい練習場になっています。