久しぶり | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

久しぶりにブログを書きました。

最近、PCさえ開けていない日々がつづいておりました。

土日は、鎌倉へ紅葉を観に行ったり、渋谷へ買い物へいったり、それなりに過ごしています。

PS3は「リトルビックプラネット」を買ったので、夫とそのゲームを楽しんでいます。

そういえば、20世紀少年は22巻まで読み終え、21世紀少年も上下巻読み終えました。

この漫画は面白いなあって思いました。

映画を観て初めて知った漫画だったけど、これはおもしろい。

映画は今度来年の1月末にあるようなので、見てみたいなあって思っています。

ドラマは、「ブラッディマンディ」と「スクラップティーチャー」と、「イノセントラブ」と、終わってしまったけど、「ぎらぎら」を見ていました。ドラマがやる時間に家に帰れるので嬉しいです。

昔はドラマなんてほとんど見れなかった。


今日は、電気屋さんにいって、誕生日プレゼントを夫が買ってくれました。

買ってもらったのは、前から欲しかった「ナノケアのアロマが香るスチーム」と「毛穴ケア」というパナソニックのものです。

最近年齢を重ねていくにあたり、肌がちょっと気になってきたのでほしかった。

早速これからは使おうと思います。

今日は誕生日祝いということで、夜は外食です。

ごはんを作らなくていいので嬉しいです。

それでは、また時間があるときに次の更新になりそうです。

とりあえず元気でやっております。