久しぶり | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

久しぶりのブログです。

最近は、相変わらず、仕事。土日は夫とどこかへ出かけたりしていました。

子供は、まだいいかなとも思いつつ、35までには作りたいとも思いつつという感じです。

貯金がちょっと溜まったら作ろうかとも話をしています。


昨日は、夫の友達が今家に泊まっているので、観光に浅草と隅田川の舟に乗ったり、秋葉原へ行ったりしました。

英語のいい勉強にはなります。

ただ、いつもより掃除を念入りにしなくてはいけないので、それはちょっと大変かなって思います。

でも、これはこれでちょっと気を使うけど楽しいかな。


そういえば、家の近くにスポーツ事務ができたので、夫とともに通うことにしました。

月額は結構するけど、体作りにいいかなって思って。

最近お腹に贅肉がついてきたし、体作りをしなくては。

やっぱり添乗員という仕事は、頭も身体も使って、大変だったので、太ることはなく、逆に痩せてしまって親を心配させたけれど、今は事務なので、頭は使うけど、身体は使わないので、中年に入り始めたこともあり、いろんなところに、贅肉がつき始めました。

これをなんとかしなくては、と最近おもって夫とジムに行く事にしました。

頑張って余分な贅肉の無い身体になろうと思います。


私たちみたいな夫婦を最近DINKSというらしいと本で読みましたが、しばらくDINKSでいそうです。

それでは、また時間があったら書こうと思います。

今から、お風呂掃除しなくては。