お出かけ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は、昼はツナシソパスタを食べてから、午後はおでかけした。

まずは、ニトリに行った。

キッチンのレンジボードがいいのがなくて、ニトリも見に行こうっていうことになった。

そしたら、なかなかいいものがあったので、買った。

あと、押入れに入れる3段衣装ケース。

ここは配送料がなぜか無料でした。

棚はニッセンのカタログと迷いましたが、ニッセンの家具が届いた時、イメージと違ったらいやなのでやめた。

実際実物を見ることができると本当は家具はいいのに。


その後、100均ショップへ行った。

台所のしたの物入れを整頓する為、ラックや2段網などを買った。

それ以外、丼の器や、プリンを作る為の入れ物や、お菓子やいろいろ買ったら、3500円になってしまった。

100均だからといって、たくさん買うと相当な額になるなって思った。

買い物が終わったら由るの8時半だった。

家で夕飯も作ろうと思っていましたが、家に帰ってご飯を炊くと10時過ぎるので、マックでごはんにした。

これなら外食でも安い。2人で800円でした。

家に帰ったら9時半。

ご飯は食べておいて良かったと思います。

家に帰って、買ったものを整理していたらいい時間になってしまった。

休日もあっという間に終わってしまった。

毎日過ぎるのが早いなあって思いました。