帰国 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

シンガポール旅行から、帰ってきました。

母と行きましたが、母も楽しんでくれてよかったです。

母と行くなら、4日で十分でした。

ちょうどよかった。

ホテルはエコノミーでHIOの安いツアーで行きましたが、改装していてホテルはきれいでした。

シンガポールは暑かったです。


マレーシアも行ってきましたが、ジョホールバルもよかったです。

また、写真を時間があったらUPしたいと思います。


シンガポールでかかったお金も今回私持ち。

かなり出費しましたが、その分仕事をしてがんばろうかなって思います。

やっぱり旅行はいいなあって思います。

心がリフレッシュできます。

また、明日からヨーロッパの勉強と、今週の添乗の準備があります。

明日からもがんばろうっと。