休日 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

3日間の国内添乗が終わり今日はやすみです。

この前の仕事は帰りの飛行機が欠航になり、大変でした。

電話代のかかることかかること。

会社に請求しようと思います。

なんとか、無事に1日遅れで帰ってこれました。

国内添乗もこういうことが起こると大変です。

でも、お客様がいい人ばかりで助かりました。

まあ、飛ばないものに文句言っても飛んでくれませんから・・・。


おかげで風邪を引き、熱も出ています。

薬屋で子供用風シロップを買って、1本ずつ毎食後に飲んでいます。

あたまがぼーっとする。

しかし、添乗員は一度受けてしまった仕事は、だれか代わりがいない限り、急に休みにすることができません。

次の休みは31日。

死にそうですが、がんばってこようと思います。

明日からもお仕事です。