ご飯 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日は友達とごはんした。

プリンスアーサーどおりのギリシア料理にした。



greek

greek4

greek2

盛りだくさんでした。

コーヒーも付いていました。

2人で20ドルプラスタックス。

なかなか安いです。

でも、ギリシア料理私初体験でしたが、口に合いませんでした。

フランス料理の方がおいしい気がする。


プリンスアーサーどおりでおいしい店を発見できたことがありません。

多分私独断の好みが違うのでしょう。


そしてその近くを歩き、家の写真を撮りました。



家2

家1

なかなかお洒落です。

普通のアパートです。


昨日も友達と一杯喋っておもしろかった。


今日は夕方図書館に行って、自分の帰国便のページをプリントアウトした。

家にプリンターがないからこういうとき図書館便利です。

何枚かはプリント無料なので、無料で印刷できました。


これがないとEチケットだから、もしなにかあったとき、予約を証明できるものがないので大事です。


それでは、プチ1人暮らし生活も終わり、彼がいま帰ってきたので夕食でも作ろうと思います。