ネット依存症?? | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日も天気がよかった。

しかし、風が強く歩くのが大変でした。


今日もお仕事を終えて、家に帰り、売りに出していた品物を取りに来た人に渡し、その後は、ネットをしていた。

そういえば、今日は彼の誕生日だった。

彼にグリーティングカードを送ったけど見たかな??

でも、よく考えたら日本って1日進んでいるから、昨日が彼の誕生日だったのね。

元々今年こそは、彼の誕生日は一緒に過ごしたいという思いから、ワーホリの入国日を3月21日にしたのだけれど、日本での仕事が3月末までの契約だった為、去年は一緒に過ごせなかった。

今年こそって思ったら、彼は日本へ出張だし。

プレゼントもどうしようかなって思って、何が欲しい??って聞いたけど、食べ物って・・・。

食べ物ですか???って思った。

なので、彼が帰ってきたら、手料理を作るか、レストランを予約してmimiが払うかにしようかなって思った。

彼は今日は沖縄に行っています。

私は沖縄大好きで、仕事でしか行ったことないけど、沖縄の仕事がつくとすごく嬉しかった。

時間がゆっくりしていて、本当にいいなあって思う。


そして、ブログをいろいろ見てみた。

夕方は1人用のご飯を作って、またネット。

いつも、彼がいて家に帰るといろいろ話をしたりしていたのに、今は1人。

なので、TVを見ればいいものを、ついネットをしてしまいます。

大体が、いろんな人のブログを見ているんだけど。

恋愛とか結婚項目をみているかな。

いろいろ勉強になります。

私たちは、倦怠期がないのだけれど、それは時々離れたりしているからなのかなって思ったり。

彼を好きになって、この夏で2年になるけれど、彼に飽きないし、会話にも困らない。喧嘩もない。

これは、私と彼の年の差があるからなのかな。

私と彼は7つ違うから。


では、もうそろそろ眠らないと明日も仕事です。

丸1日の休みが欲しいよお。