買ってしまいました。 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は、風邪が昨日よりましになりました。

多分今日から彼にもご飯を作ってあげられそうです。

今日は、仕事の帰りにPEEL駅の近くのHMVに行きました。

地下にPOP・ROCKコーナーがあったので、聞いたら上の階の音楽コーナーって言ったので、今度は1階に行って音楽コーナーを見たけど、見当たらない。また他のスタッフに聞くと、またアップステアーって行った。

なので、2階へいくと、JAZZ/CLASSICって書いてある。ココには無いんじゃと思いつつ、スタッフに聞くと、JAZZコーナーの奥にWORLDコーナーがあって、エンリケ・イグレシアスのCDがあった。

HEROを含むESCAPEというアルバムは14.99ドル。IMSOMUNIACは9.99ドルだった。

2つで税金入れて、28.20ドルだった。

なんで新しいアルバムの方が安いんだろう??

IMSOMUNIACを今聞いていますが、スペイン語の曲も入っているので、スペイン語版を買わなくてよかったって思った。

とりあえず、ゆっくりしながら音楽聴いて、夕方にはご飯の用意をしようと思います。