BLOG | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は晴れていた。

でも、ちょっと肌寒かった。

歩いていたら、車同士の事故があった。

路面が凍るので、事故は起きやすいのです。


今日は家に帰ってから、いろんな人のBLOGを見てみました。

中には不倫をしている人のBLOGもあって、私にはそんなに器用に出来ないなあって感心したり。


そんなことをしていると、彼から帰るコールが。

早速ご飯を作って待っていても、来ない。

折角時間を計算して作ったのに。

しばらくして、帰ってきました。

日本での免許書用の写真を撮りに行ってから帰ってきたようです。

ごはんはもちろん冷めている。

本当にがっかりです。

今日はベーコンキャベツのマヨ丼でした。

思ったよりおいしくて彼も沢山食べました。

最近は使い切るため、味噌は赤出汁です。

彼は東京の人なので、白味噌。

私は赤。でも、なんとか彼も食べれそうです。


そういえば、5月の仕事依頼がきましたが、断りました。

GWは、彼が挨拶に来ることになったので、仕事にいけず、ましてや私の仕事がヨーロッパともなると、彼が挨拶に来るタイミングがなかなか合わず、他の日が無理そうなので。

ちょっと行きたかったところですが、縁があればまた行ける。今はそう思っています。


風邪は昨日より治りました。まだ完治ではありませんが。

早く完治したいなあ。