まだまだ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

風邪をひいています。

とうとう昨日の夜は熱も出て、おかゆに。

彼が今日は仕事休みなって言ったけど、朝起きて仕事に行って来た。

夜になると熱が出て、朝になると少しはマシになるを繰り返してまだなおりません。

いつになったら治る事やら。


昨日から、雪の為、バスも調子が悪いです。

昨日は最寄のバス停がneige et travauxと、雪の為閉鎖になっていました。

バス停に赤い看板が付けられたら、注意です。

しょうがないのでメトロで通勤した。

他のところに住んでいる子は、今日バスがすごい遅れてきて大変だったみたい。

帰りはバスで帰ったけど、いつもと違う道を今日は通っていってどこで降ろしてもらえるのだろう??と

不安になったけど、家の近くで降りることができた。


それでは、早く治したいので、夕方だけど眠ろうと思います。

おやすみなさい。