ファンになってしまった。 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

以前ご紹介しましたHEROって曲もいいのですが、最近の曲

Enrique Iglesias のDo You Know? (The Ping Pong Song)も良い曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=tcZVpaVn-eM&feature=related


これを聞くと元気がでます。

英語の曲です。歌詞はかなしいですが、音楽がいいです。

彼は、スペイン語の曲もだしています。


日本語のオフィシャルサイトはここです。


http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/enrique/


まずは、英語だけど、その後フランス語、中国語、をマスターしたら、スペイン語も手を出したいなあ。

途方も無く長くかかりそうな私の語学習得の夢は続いていきます。