暖かい | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は、久しぶりにプラスの気温で暖かかった。

昼はプラス4度と、帽子がいらなかった。


夕方は、カフェでフランス語の勉強をした。

結構集中できた。


さっき仕事から帰って来て、今はまったりです。

今日こそ12時までにねむるぞって思っています。


そういえば、この前、日本の映画がこっちで放送されていた。

MASTER OF HORRORっていう題名で、木村よしのと石橋凌がでていて英語でせりふを言っていた。

多分日本の映画だと思う。

日本ぽい怖さだった。

邦題は何て言うのだろう??


それでは、今日はこれからゆっくりしてからちょっと勉強しようと思います。