NBA | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日はNBAオールスターをTVでみた。

結果は134対128でEASTチームの勝ち。

今年のMVPはレブロンジェームスになった。

トロントのボッシュも出ていたし、白熱した試合だった。

今日は、彼は髪を切りに行ったけど、私は1日中家にいた。

洗濯したり、掃除したりした。


彼は今週1週間は、アメリカに出張なので、1人暮らしになる。

やっぱりちょっと寂しいけど、今までも何回かそんな出張はあるので、慣れたといえば慣れたかな。


彼がいない間は、早めに夕飯を食べて、早く眠るようにしよう。

最近、肌もちょっと荒れているし。

部屋の乾燥も原因かもしれないな。

毎日加湿器をつけているけど、それでも乾燥するなあ。