病院 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は、仕事の後病院へ行った。

検査の結果子宮ガンとか筋腫じゃなかった。

もちろん性病もマイナス。

なんともないらしい。

子宮内もきれいだって。

じゃあ、なんでお腹痛くなったり、中が痒い気がしたんだろう??

今まで、こんなことなかったのに、

ストレスかな??


今日は、調子が悪い上に彼からのメール見て、

ちょっと感情的な返事書いちゃった。

今一緒に住むかどうか相談していて、はっきり言わないけど

彼はきっと住みたくなさそう。

だから、会いたいって思ってるの??ってメールで聞いちゃった。

こっちも、覚悟して行くから、後悔したくない。

もし気持ちがないなら、モントリオール行きは辞めて、

もっと仕事がある地域へ行こうとも思ってる。

もう、よくわかんないけどね。

私も一緒に住みたいっていうよりは、彼がどのくらい思ってくれてるか確かめたい。

もう駄目かもね。


男友達は、いろいろ相談に乗ってくれてちょっとすっきりした。

その子は彼とも一緒に会ってるから、いい答えがもらえてるってかんじ。

持つべきものは友達だね。


身体の調子が悪いので、もう眠ります。

おやすみなさい。