休み | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は休み。

昨日は、カナダ大使館から手紙が来て、ビザが降りた。

もう2月以降いつでもカナダにいける。

あとは、お金だけ。

宝くじは外れたし、3月まで働かなくちゃいけない。

でも、とにかくカナダに1年行けるからよかった、よかった。


昨日は、アユタヤっていう、タイマッサージに行った。

タイ人がやっているマッサージ屋で、上手だった。

断られている人もいたから、混んでいたみたい。

タイマッサージは、指圧とストレッチが融合したかんじで、

肩や背中がいたかったけど治った。

今度もそこに行こうとおもう。