仲直り | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

返事がきた。

やっぱり思ったとおり最初は一緒に住まない方がいいって。

私もやりたいことがあってこっちへ来るわけだからって。

初めてメールでだけど好きだって言ってくれたし、なんか丸め込まれている気がするけど、

まあ、いいか。


その代わり、自分が後悔しないようにいろいろ精一杯いろいろ頑張ろうと思う。

フランス語も英語も、向こうでの仕事も。彼をもっと好きになりたいし、精一杯好きでいれば、

終わったときはつらいけど、後悔はしないかも。

だから、頑張ることにした。まあ若くないからほどほどにね。

昨日書いた友達がいうには私の年齢は微妙の微に年齢の齢で微齢だって。

あー、そうそう(納得)、コラーっ!!て感じだよ。

早速通勤はフランス語の本見て覚えることにした。

あんまり覚えられんけど・・・。マロンはフランス語だ。

そういえば、英語はマロンじゃないもん。ミルフィーユもフランス語。

なんか覚えているのデザートばっかりだ(汗)。


とりあえず、あまり頑張りすぎず、ちょいがんばりで少しずつ成長してこうかと心を新たにした1日だった。