ひさしぶりの! | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今日17日…

ひさしぶりのお習字

講座へ


     

 な  月  天

 ま  晴  空 

 え     五


 練習もしない(ToT)

文字にならないです

先生に見て貰いました

力強い文字だと評価⭕

それは(先生私を見て言ってるのねえ)

ガッチリマンデー(笑)

な私…


自分では全く納得行かない文字です


分かりますよ

力入れてない

フニャフニャな文字


しっかり練習しないと

いけませんが…今は

それはできません


白石島へ行く支度に追われています


一応筆は2本洗って

でないと

…カビカビ筆になります

いつも次の教室まで

ほったらかし状態にしています筆…です





あぁーあぁーぁーぁ(笑)




数年前に知人さんが植えてくれました

球根を…ニラの葉っぱ見たく…たまに葉っぱあるけど

🌸花だけ大きい
葉っぱなしに…


花でも見て和みましよ
午後教室から帰宅して
出かける予定でしたが
朝キャンセルしたのよ

キャンセルしてよかった
帰宅して血圧高いびっくりガーン 
冷え冷えに頭の後ろ冷し

眠らないけど横になってました。
頭後ろ痛み治ったです。



夕食の支度は…
ご飯系食べたく無いな
ソーメン食べたい
麺ばかり続いてるわよ


お野菜欠乏…
リンゴ🍎は食べてますけど野菜ではないからネー


(^^)/~~~

おまけ



ピーナッツたっぷりのロングパン
ご近所さんからの
頂き物でし。

このお宅はこのパン
20本くらいも頼みます
娘ちゃんが美容院行ってる間に注文してるようですよ。

とにかくスケールの大きいお宅です
美味しい物ばかり。


トマト🍅冷凍