大雨☂の中 | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

昨日はパソコン&携帯📱にしがみついてあれこれ 発注…白石島へ送る業務用の数々

日時指定して

私が行ってから2〜3日

頃についてほしい


でないと冷凍ものあり

ですから…

白石島では

冷凍庫は1台稼働してる

冷凍物入ってます

他の冷凍庫の電源入れて

置かないと即冷えにならないから大型冷凍庫は特にです。

 

今日は気になる品物を 松坂屋と

多慶屋へ

国産はちみつ🍯を

重いでしたけどゲット




帰宅したらコートビッショリでした

少し寒いし

風邪ひきたくないから

予防にと

葛根湯飲んで(笑)

常備薬でし



都知事選挙権来ました

が…期日前投票しますので

その手続き…ポスト📮に

投函…

絶対選挙投票しなければ

都民の生命生活を守る

都知事ですからネ



寒う…


(^^)/~~~


おまけ


うー2君階段から靴箱落として!私がコラ❣と声かけると知らんぷり
ぐい呑み箱も中は
ないからよかったでし




脱兎の如く逃げた
こちらを見てる
👁だけ