朝からパソコン&携帯  | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今日も疲れました

頭フラフラ…目👁もぼーっとしてます

AM9.0.から13時25分まで

休むことなく パソコン📱携帯の両方から…



そしてしばらく休憩し 


またパソコン📱携帯

から業務用のネットへ

発注した 今日の所は

一箇所だけに…

いつもの業務用

タスカルネットさんは

不具合起きてる見たいで

発注できません

明日電話かけてみます




うさぎ🐇のうー2君 
人形のうさ子さんを横に


クールマットにお座りし

なかなかクールマットには座りません

別な所にいます



懐かしい(=^・^=)達


(^^)/~~~
おまけ

破棄しよ↑

破棄しよ☝


↑☝この辞書は❢
どうでしよ
携帯で調べても
やはり辞書必要か
ヨレヨレ辞典(笑)
まるでみみとうさんのようですたい。














パソコン&携帯📱で
業務用お店に入って
夏使用する容器見たり

とにかく疲れました


お昼
スープにお煎餅入れて(笑)好きな

ひざつき城壁せんべい

固いのが好きなんよ



おせんべい入れて

 食べました


疲れた

ダウンガーン滝汗チーン

またねー