ヨドバシに4時間以上も | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

自宅…11時50分バスにて

秋葉原駅へ

ヨドバシカメラ

3階にて写真プリントする積りが…

おバカちゃんねー


写真撮りを忘れて

📱携帯に入ってない

アチャーでし

1Fにて

12時38分…

ヨドバシカメラのお兄さんに会う

グルング仏陀さん

ヨドバシに長くいますね


夫ちゃんもよく知って

(何か解らない事あれば

グルングさんに聞けよ)と

言われてました

それともう1人女子さん

この彼女もIT関連に詳しく

SoftBankから出向して

色々教えてくれてました


彼女さんは途中から

横浜へ移動…

頭もいいよー)と夫さんも

言ってた彼女さん


この2人になんでも

聞いてました 

2人に聞けよ)と言われたので…






今日は光通信の事…

ついでに携帯📱プロバイダーも変更した

UQにしました

以前もUQの時ありましたが…ヤフーモバイルにしてた

で…今日UQモバイルへ

機種そのまま変更



それに光通信料金が高いのでオプションを全て外して←これが時間凄いかかり(ToT)

電力 ガスも変更…

何やかにやと

これはそれぞれの会社の

兄さんと姉さんが書類を作成してくれて

まあ書類がとんだけあるのよーびっくり笑い泣きラブ


4時間30分…椅子に座って

ただただお水持参してたのを飲むだけ

その間グルングさんも

たまに来てあれもこれも見てくれました 


オプション外すのも

全て携帯からAIの指示に従い操作します


私ではほんの解らないし

やり方も知らないショボーンえーん


なんとかあれもこれも

クリアして

インターホンの電池を購入してバス停へ

ニヤーさんも窓越しに

見たよ

猫(=^・^=)カフエ 外国の

人が多いですね


♥ ♥    ♥ ♥  

グルングさんがいてくれてほんとに助かりました

グルングさんは携帯メーカーさんではない

ヨドバシカメラの社員さんになってるのかな?

真面目だから社員に昇格したんだね


夫は知らないな

夫と私でよく秋葉原ヨドバシカメラへ行ってた時にはまだ彼氏さんは

正社員?ではなかったと思う

ぃずれ母国へノウ・ハウ覚えて帰国すると話してたから…母国でお仕事やる

事も頭にあったのか


でもヨドバシにいてくれる事は非常に私は助かります。

夫が亡くなった時

彼氏さんから色々と話しかけて貰い心強よかった

悲しみの私に励ましの

温かい言葉も…


外国の人なのに日本人以上に心の優しさが

伝わってきましたよ

ほんとにありがとう

m(_ _)m

やっとお店を出た(笑)

…バス停に5時過ぎて


帰…即シヤワー

それから夕食サッと準備

朝サラダ作ってたので

よかった

昨夕と同じに冷や麦が

サッパリしていいなー

バス中で決めてました

食べる事は早いよ

決まるのは爆笑ニコニコびっくりマーク


うー2君も長い時間お留守してくれましたね

ありがとう

うー2君🐇🐰


ご褒美に大好き乳酸菌を

あげるよー



今夜は早めに寝まーす

足が浮腫んでるわガーン

長い時間椅子でしたから



またねー




野菜サラダ

私流のサラダ

ひよこ豆 大根

人参 シラス

サラダ菜 ピーマン

舞茸 ゴマ﹅等で

リンゴ酢 アマニ油で…


簡単ドレッシング


(^^)/~~~