朝からムシってる… | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今朝は雲🈳ですが

☀になるのかな

蒸しムシして不快感あり

我が家のエアコン故障なんよえーんガーン泣き笑い

今からでは私がバタバタになるので後回しに

扇風機彡ブンブン

表裏戸あけておけば

風🍃爽やかに通ります

だけど無風もありですからびっくり悲しい

扇風機活躍してもらわんとネェ゙ー


 


エアコンしてても

扇風機彡はブンブンして

風を回すのよね

うー2君が少し可哀想かな

クールマット3箇所にあるけどほとんど座ってない


クールマットで
何か食べてる
チモシーを持って来たのかなニコニコにっこり予防

たまにお座り…じっとしてない


クールマットかなり冷たいからネ

まだまだこれから本番だよ暑さは…

その時はお座りしてや



ゆっくりする場所は

少し薄暗い所に

静かに座って寝てるのよ(zzz大あくびzzzふとん1


穴場かなー(笑)




天気予報…最高気温28℃くらいまでいきそうショボーン予防


予定あるから


(^^)/~~~


築地までの予定

地下鉄にて近いですよ

魚🐟ではないわ

業務用カレールー

その他あるある


重いから築地のクロネコ便を頼みましよ