怠けてるのかな | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今朝8時に起きて

おはようございます _(_^_)_


毎度朝早いのが苦手な

みみとうさんなんですよ


深夜に起きては携帯

依存症 ははは…

これも一因な……


昨夜はYouTubeで

山本周五郎の…朗読聴いて

今朝〜途中でウトウト

(-_-)zzzまた聴いたり

最後まで聴いてないのよ

(笑)長い

へちまの木)


他の人の

両国の秋)…これも聴いたり

ストーリーが

ちゃんぽん麺頭になるの


(-_-)zzz休む時は

その日の

ニュース見たり

アマゾンに入ったり

楽天市場

ヤフーショッピング

その他色々

その後 TikTok インスタ そしてYouTubeへ移行

時計の針は

13時くらいに…面白い小説であればずっと聴いたり


しっかり計画的に休みしなければ身体にも影でるでしよ もう出てるぜよ

怠け者になってる気がします。数年前から

自分で思いますよ

(ノД`)シクシク


日中は用事作って外出は

してます 頻繁に

最近は瀬戸内海の白石島へ行く準備に入ってるのでお買い物も多いです

長く滞在する

4ヶ月くらいでしよかネ


生活用品

衣類から〰うー2君の

あれもこれもあります

ボール かまくら


アマゾンから白石島に

うー2君の物発注してます


当日うー2君新幹線🚄に

乗せるよー 昨夏もでしたから大丈夫かと…

うさぎは遠出は良くないけどねー

🐰𓃹🐇しっかりね

うー2君…




ノートパソコン持参するのでPocketWiFiもリースで借りて…同じレンタル屋さんに申し込みしたのよ

今回は26日に秋葉原の近く神田須田町へ取りに行きます 数年リースしてるのでポイント使えて

少し割安になります(笑)

延長も日割りで出来て 便利…… 


そんなこんなの毎日

昨日は少し言葉声出しただけ


少しだけセブンイレブンにて会話

スーパーでも少しだけ

昨日ね

一言二言だけ(ToT)


  •  声だそう


やはり毎日言葉…

声ださないといけません

失語症になってしまう


声を出す事は人間にとって大切な事です。


だいたいIT関係の事が

直ぐに言葉になりません

悲しいです私…

だんだん忘れて来てます

諸外国の事等も…



  • この🖕お坊ちゃんに
  • 話しかけるけど
  • お坊ちゃん話してよー





🍆茄子美味しくなってますねー

夢母ちゃんが茄子あまり

好まなかったので料理に出ませんでした


よって

みみとうさんもたまに

しか食べません

お店で買うと4本くらい

袋にあるから…しばらく

ありますよー



リンゴ🍎
4個で680円+税=748円
これ安いと思って
少しキズありましたが
普通サイズより少し大きいです

リンゴって腎臓悪い人には食べないようにと
知り合いさんが話してました

私血液検査にて
腎臓の数値少し高いでしたがお薬も治療もないとDoctorの見解で
この所血液検査してないけど…リンゴ🍎は毎日食

大丈夫だぁー志村けん
(笑)(笑)(笑)