ゆっくりめ…朝 | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今朝はいつもの時間に

と言っても

朝食は8時に例に寄ってパン珈琲…キユウイ

リンゴ🍎少し 

うー2君にリンゴ🍎

何処へ…加えて行きました

誰も取らないのに…


ニヤン子の世界は多頭いると

何処へ自分の物だと加えて持って行きますが…


毎朝パンばかり

好きなんですけどね

あまりパン食ばかりは

どうかな❢!?



ザクザク切りのキユウイ


昨夜の夕食は
なかなか食べたい物
なくて…
頂き物のラーメン
興味期限切れてました
(ToT)
豆モヤシと水菜入れて
ラーメン器…破棄してる
御椀に入れて食べました
食べゅぅ(笑)
私って食べたい気分にならないと…ラーメン等は 
食べません

頂き物でもそのままにしてます。

このラーメンは
昔の味だと能書してますがちょくちょく貰います

だけど…お気に入りのラーメンあるのでネ~

持参しなくてよいですよ
ここ見てないからネ





今日もお出かけ予定なんです



昨日のバス停
帰宅途中︙…
ここに座ってバス待ちです
座る場所ではないのですが
三菱さんのマンション
マンションと言っても
単身さんか出張さんの…Haus
こんど見ておくわ