気持ち切り替えて | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今朝7時におはようございます

相変わらず朝食にはパン珈琲…バナナ🍌

あまりパンばかりだと

あちこち痛みある?

グルテンフリー?いいとは聞いていますが…


そういえば白石島の

以前

エイミさん足脚痛みあり

小麦粉採らない生活してたなー


今は痛いとは聞いてない

やはりグルテンフリーがいいのかな?



今日は総合病院での

眼科

予約日です


この前胃カメラと腸検査した病院なんよ

内科のDoctorでした

内服薬はなにも出ませんでした


一応異常なしと言われましたが…胃カメラ&腸


大丈夫なのかなー

Doctorは内科では古参各

色々分かってるとは思うけど…なんだか心配(笑)



昨日は色々私の愚痴書いた

これは残して置きたい記事だから~




(^^)/~~~




うー2君が今朝お布団に上がってきて携帯向けると
よそ見する(ToT)
ボヤけたので載せません
写真!
紫陽花載せ】 
直ぐ側の公園なんよ
以前毎日毎日(=^・^=)数匹で散歩してたよここ公園
猫はここの公園好きでしたな
勝手に遊びに来てました 公園へ𓃠(=^・^=)
勝手に家に帰って来てました(=^・^=)




うさぎ🐇って寂しがり屋
??って聞いてるけど…
人のいる場所好きなんだねー


今日もうー2君お留守ですよー

昨日…
上野御徒町…
お腹空いてたので
サミットにて
昼食購入
2階テラスにて
食べました
大きい飲み物で残して♥♥♥   ♥♥♥