聞いて聞いて(笑) | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今日8日…

出かけて来ました

上野御徒町

あれもこれも買い物

お昼は出先でしようかな❣何処も人人でしたので

やめた 


地下鉄に乗り

何を食べようかなー

そうだ餃子冷凍庫に

あったな

帰宅して直ぐに

お昼少し過ぎてましたが

さっそく餃子焼いて


最初の5個くらいまでは美味しいーヤ  

ところが……
仕方ない食べなければと口に入れたのよ
ショボーンてへぺろ
食べながら飽きてきた
餃子さんに
朝大根ときゅうり🥒の塩もみしてたのがあり
ゴマ振りかけてそのまま
食べながら
餃子なんだかんだと言いながら完食ガーンびっくり12個全て
お店でさえ6個でしよ
それが倍なんだよー
残して置かないてお腹に
運びましたよ
餃子だけですよ
ご飯なし

無性に食べたかった餃子
やはり市販のは飽きる味の…ですね

変わりお菓子 
グミ紐
コーラ味とイチコ味



これ白石島
あまの…かき氷に加えてみます
イチゴ紐
コーラ紐
少しづつ切りますよ
かき氷の値段3oo円です
以前と変わらない値段ですから
これ加えると

赤字

セブンイレブンに寄り
パンゲット 

金の…売り切れてました




(^^)/~~~

オマケ

とにかく餃子完食に

びっくり(・・;)

本人ですけどネ


🖕梅水晶
なんやねんこれ
魚屋さんにありました。
これ、サメの軟骨らしい