疲れが少し! | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

この所毎日お出かけに

次々と…


一昨日は東京駅からJRにて秋葉原ヨドバシカメラへ

こちらになかなか入れなかったし…クリア🆑でき



昨日は市ヶ谷の法曹会館

いつもお世話になってる事務所へ


思考回路鈍ってる私

あれこれお話しを…  




そして今日

秋葉原ヨドバシカメラへ

東芝のパソコン電源が不良品だと数年前が通知が

そのままにしてたのよ


またまた近日東芝さんから…封書


やっと腰あげた(笑)

ヨドバシカメラの兄さんに説明して東芝の受け付けダイヤル

0120.....

ここでは操作は無理で

自宅でゆっくりやる事に



またヨドバシの知り合い兄さん呼んでもらい

パソコン光ケーブルの話しを…所が身分証明書持ってない

なるべくバック荷物は軽くしてるので必要以外は


今日に限って保険証(TдT) 

東芝の事ばかり頭にあり

重い電源2個も持ち歩く


ヨドバシ出てJRにて

上野御徒町駅へ

二木の菓子でいつも定番の煎餅を(笑)


硬い煎餅
そこから歩いて
多慶屋さんへ
ここで地下のサミットスーパーへ
パンとミルクコーヒー買い
2階のテラスにて
食に…
なんとお昼時間だな
椅子ほとんど満席じよ(笑)
それでも空き探して
座り



自撮りした(笑)
頭にウサギのうー2君
乗せてる積り



ちようど長テーブルの上に植物あり
これ見ながらパンをパクリ
りんごアップパイ&珈琲

サラリーマンさんも
お弁当パクパクだよ

1Fにてお買い物
重い電源2個ありなのに
あれこれもと…
両方に荷物

地下鉄に乗り帰宅
暑い💧💧汗(-_-;)

シヤワーに衣類洗濯
洗濯ばあちゃんなんよ 
買って来たお煎餅早速パリパリ


店内にて外国方が
上買い占めてたよ
私も3個買って見た

味覚糖コロロ
ソーダ味を食べてみた
ジュシー食感


まとまりないな  文
疲れました
1Hばかり
ダウン(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!