やっとこちらへ戻れる | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

やっとやっとここブログへ帰還しました(笑)

東京駅までそこから秋葉原へJRにて

ヨドバシカメラ店内の

富士フイルムにて

写真プリント数枚して


携帯電話📱を見て貰い

アメブロなかなかパスワード入れても入れない

変更してもダメ🙅でした


あれこれとお姉さん2名様

やってくれてパスワードまたまた変更して

携帯容量増やしたり


なんと入れましたです

おばあちゃんになると

今まで出来た事が

出来ないのよ(TдT)



ヨドバシの入口に

猫喫茶あります1500円

外から(=^・^=)写真撮りましたがみな知らんぷりしてる


かろうじてこの子
ガラス越しですから
光あり
もう可哀想ね
ほっといて欲しいニヤー

でしようね(=^・^=)さん

ガラス越しにへばりついてるニヤー顔も隠してます(TдT)  ごめんな…

下から上を写してますが
    

バスに乗り帰宅の途へ



ヨドバシカメラにて椅子に腰掛けて休憩

大画面のTV見たよ

お腹空いたペコペコざんす

食い気…



大丸デパート内で自撮り

(笑)

いつもですよー