夕食早め | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

結局出かけることはしませんでした。

予定はやはり未定に終わりました


お出かけ支度して

椅子に座り

あそこから行ってあれに乗って…帰宅しよう

が…1日棒にふりました


なんとなく出かける前の気分が今一でした

そんな時はやーめーた



で…なにもしないのに

やけにお腹空いてた

早めに夕食を…

お買い物してないので

冷蔵庫にあるもので…


鯛味噌あるある 

鯛振りかけあるある

鯛を利用して全て作って

保存食に冷凍に!

便利よ

なにも作りたくない日は

以前なら外食なんだけど


近くにはデニーズ店

少し行くとサイゼリヤ

ガスト…


居酒屋さんはある見たいですが…あまり知りません

深川あさり飯屋もあるな


少し前に知り合いさんと

あさり蒸し食べましたので…パス

ここは少し遠くでし


まあ家にある物で

済ませましよ

シーチキンもあるし

(笑)


あれだけお昼頃お煎餅食べてるのにお腹空いてる



5月場所始まりましたね

お相撲

見てないのよ(笑)



御香

気分転換に