出かけるつもりが… | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

チーズお餅が伸びる伸びる



お口からチーズ絡み餅が…行儀悪しな…
思わず携帯を



やめました(笑)


支度して さぁーって

椅子に腰掛けて

なんだかお煎餅食べたくなり€…変なみみとうさん

ポリポリ食べる


ビンズ豆
とまらないとまらない食

それにこれから大雨☂になるらしい




頂き物のお煎餅達
今日は食べる日に
(笑)

私の好きな硬いお煎餅
城壁…
買ってませんのや
そのうちに
上野二木の菓子へ行きますよ
色々買いますが他所様へ
城壁煎餅は食べます


それになんだか睡眠取れてないので眠け?
眠り浅いから〜

こんな事よくあるある
出かける間際に
やーめーた
気分乗らない時には
やめた方がいいです

お昼です
お餅焼いてチーズ絡めて食べよう 
お餅もカリカリに焼いたのが好きな 焼きめたっぷり
焦げる寸前がネー



チーズ絡め餅


では・
コギゲンヨウ


お菓子はナイナイした
(TдT)
先に食べたお煎餅は
別なお腹へ
入ったとさ🎶


お昼食べましたらね
少し眠りにつきますよ
白雪姫さまになってみよ
ばあちゃん(笑)
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!