何十年前の洋服着て見た | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

かなり前から古着回収へ

洋服持参してるせいか

だいぶ洋服減りました

それでもまだあるある…





     ↓
     黄色↑

これってアンサンブル?

かなり古い

だけどまだ置いてある

衣類を整理してる時

そうだノースリーブだけ

コートの下に着用しよ

きつくなってる(TдT)

太っちよみみとうさんに


帰宅してシヤワー後に

上着だけ着て見た

涼しいなー




上着は少しゆとりあり

古着回収にノースリーブだけ出そう(笑)かな

洗濯したし


一緒に着てもよいけど

下はきつくなってる

パッツンパッツンではないけれど…ネ


この洋服何歳の時に着たのかなー

あまり着てないような気がします

整理ダンスにずっと寝てたのか


整理ダンスを粗大ゴミに出して中の衣類投げてる

そこらじゅうに

手付かずに

散らかし放題が未だに

(なんとかしろよー)と

天からの声が…

御免なさいです私




それでこのアンサンブル見て着る気になった

上下別に着ておねがいキメてる









(^^)/~~~


おまけ



この本箱の本もなんとか

せよー(笑)


ほっといてくれ)と
天からの声
 

テキストを入力